2012/01/07 土曜日

酒田

12/27からながいこと帰省していましたが、ようやく帰って来ました。 ほんと、ずっと晴天に恵まれ、 雪のことがすっぽり頭から抜けた状態で酒田に戻って来ちゃいました。 一応ゴアのバイクシューズはいていたけど、 長靴じゃないから雪はいりまくるし。

名古屋は天気が良かったので快適に過ごせたのですけど、 乾燥がひどくて皮膚が弱い私にはけっこうつらかったです。 特に頭。 頭かゆくてかゆくて毎日頭洗ってるのにフケもすごく、 早くこれが治ってほしいなと。

10日から普通に授業がはじまるので、早く片付けて通常モードに戻らなくては。

更新

2011年12月28日 の日記を更新しました。しょーもないけど。あと地味に12/27も