2011/12/28 水曜日

愛知県農業センター

小学校低学年の遠足、写生大会は必ずここという定番の場所です。 実家近所だからしょっちゅう親にも連れて行ってもらった場所ですが、 大人になり、名古屋を離れるとなかなか行くことのできない場所になっちゃいました。

ここは温室があって年中花が展示してあったり、 家畜(牛ブタ、ニワトリ)、ヤギひつじがいるのでちょっとした動物園気分も味わえます。 写真の練習にいいんですよね。 12月はほとんど K-x いじってないからなんだか上手く撮影できませんでした。 かなしいのう。

Photo Photo Photo Photo Photo Photo

昼は農業センター内のレストランで食べたのですが、 うーん…いかにも昔ながらの質という感じ。 そして高い。 もうちょっとがんばってほしいなあ。 私はもう利用することはないです。