2023/10/23 月曜日

[SL230]遊佐〜平田うろうろ

ものすごく穏やかで晴天だったので走り収めになるかもしれないと思い急に思い立って出発。 無計画。

出発直後はそこそこ暖かいので鳥海ブルーラインいけるか? 思い遊佐方面に向かったものの、日陰に入ると寒くて震えるレベルだったので断念。 風もなく穏やかな天候なのに海の波はなかなかの激しさ。 冬が近付いてきましたなあ。
Photo Photo Photo Photo Photo
サンセット十六羅漢で飛び魚ラーメン食べて酒田方面へ。

Photo
鳥海山の色がとても綺麗で普段よく通るなんてことない道なのに写真を撮りたくなった。

そのまま帰るのも物足りなかったので遊佐→八幡→平田(泉谷地池)方面まわり、 最寄りのガソリンスタンドで給油、スーパーで買い物して帰宅。
まだ乗るかもしれないけど一応走り納めのつもりで70kmぐらいの走行。


Generated with mkdiary.rb