2023/10/08 日曜日

[SL230]日向里cafeの芋煮ランチ

SL230が10/5に強風で倒れておりまして。もちろん初めて。
台風で倒れることもなかったので衝撃でした。 起こしたときにガソリン臭くて心配でしたが微量だったようでほぼ無傷なのが幸い。

問題なく動くかの確認も兼ねて天気が良くなったこの日少し走らせてみました。 最近よく行く日向里cafeです。

Photo
ざるそば食べようと思っていたら芋煮ランチありますと言われたので迷わず選択。 700円。
おにぎりが大きく食べごたえあり。 芋煮は今シーズン初かな。具沢山でおいしかったです。 芋煮ランチはメニューに載っていなかったので限定だったんだろうか。

Photo
帰りは泉谷地池を見て平田から帰宅。

gpxlog


Generated with mkdiary.rb