2021/06/25 金曜日

[SL230]羽黒〜産直あさひぐー

去年行きそびれた産直あさひぐーの天丼が食べたくなったので、 昼食べに行って来ました。

Photo
羽黒方面走っていたら新しい橋ができてた!
くねくねしたせまい橋を渡らなくていいのか!!!
ということでかなり走りやすくなりました。

Photo
90年ぶりに立て替えられた大鳥居を抜けてさー産直あさひぐーだ!天丼食べるぞ! と意気込んでいたんですがね…。

今日は麺類のみの提供です
がぁーーーーーーーん!!
どうりでやけに駐車場空いているなと思ったら。
どうもコロナワクチン接種のため、従業員が何人かお休みだったらしい。
Photo
仕方ないのでぐーらーめん食べました。うまかった。

しかし残念すぎるツーリングでした。 2年ぶりにいったのにピンポイントでこの仕打ち。
今回は変な運転する車も多かったし。 もっかい天丼食べに今シーズン行けたら行きたい。

GPX


Generated with mkdiary.rb