2021/06/11 金曜日

[SL230]前回のリベンジ

6/9のリベンジ?です。今回は道も間違えず、GPSログもばっちり。
Photo
この前は鳥海山が雲で全然見えなかったけど、この日はしっかり見えました。 玉簾の滝は前回行ったのでパス。
鳥海山、雪大分減ったなあ。鳥海ブルーラインはまたいずれ。

今回は県道368から国道344に抜けました。 県道368は狭いところもあるけど、道路は綺麗。 国道344からゆりんこ方面→泉谷地池→平田と抜けて帰宅。

Photo Photo
泉谷地池には小屋と仮設トイレが設置されていました。 小屋内にはセーフティジャケットが並び、池にはカヌーが置いてあったので、 近くののB&G海洋センターのアクティビティで使われるものと思われます。

とにかく暑くてほとんどが熱風を浴びながらのツーリングでございました。 久々にしんどかった。

GPX


Generated with mkdiary.rb