2020/07/24 金曜日

[SL230]温海〜村上方面

愛用している村上産の塩を買いにいくついでにバイクで色々と寄りました。

Photo Photo
温海にある「まやのやかた」でまずお蕎麦頂きました。 天そば1200円。在来種の蕎麦らしいです。この時期でめちゃくちゃおいしかった。

Photo
関川しな織センター。

そのあとめちゃくちゃ狭いR345を通ってR7に出た後塩屋さんへ。
電気もついているし海水を炊いている煙もあがっているのに店の鍵がかかっていたから一瞬絶望したんだけど、お昼休憩とっていたみたいで無事塩買えました。

このあと海沿いで帰宅したんですけど、まーすごい人。 道の駅は渋滞、海水浴場は人いっぱい。 密々しい。なんだか色々と不安になる。

route


Generated with mkdiary.rb