2019/08/22 木曜日

[SL230]眺海の森と手打ちそばやまと

1ヵ月半ぶりのバイクですよ。 ちょっと不安だったけどSL230のエンジン、一発でかかりました。 よかった〜。

午後から天気が不安定という予報だったので、 午前中ふらっと出かけられる場所ということで、眺海の森に行ってきました。
Photo Photo
スキー場と展望台と。展望台の方は涼しかったです。GWあたりに来れば田んぼの水がキラキラして綺麗なんだけどね。

Photo Photo Photo
今回眺海の森の入口にある手打ちそばやまとへ。 看板がみかけるのですが初めてはいりました。

どうして今まで行ってなかったの!?

おいしかったですよ。値段もびっくりするほど安い。わらびのお浸しも最高でした。 写真にはないけど卵かんてんもおしかったです。 メニューが板そばとむぎきりのみと言うシンプルさもいい。また食べに行きたいです。

route
なにげに眺海の森のあたりってくねくねしているよね。
けっこうイガ栗落ちてて焦りました。


Generated with mkdiary.rb