2019/06/26 水曜日

[SL230]田沢川ダム〜ゆりんこ経由

梅雨の晴れ間、エンジンかけたかったのでちょっと市内をぷらっとしてきました。 R345から田沢川ダム〜松山町を抜けてゆりんこ方面へ。
R345から田沢川ダム方面の道ってあんなに細くてクネクネだったのね。 久々過ぎて忘れていましたわ。一部細い道を抜ければあとは快適なんだけども。
Photo Photo
田沢川ダム、綺麗なダムです。 ずっと抜けると鮭川村までいけるようですね。道の状態どうなんだろ。 気にはなるけど一人で行くのはちょいと勇気がいるな。

泉谷地池にも寄りたかったのに、なぜか車が多くて断念。 工事かなにかかな?

Photo
普段すぐR345に戻っちゃうのですが、今回はそのままゆりんこ方面に抜けました。 途中道間違えて山道はいっちゃったよ…。 道なりに進んだつもりなのにな(^^;)

route


Generated with mkdiary.rb