2019/06/04 火曜日

[MT07][SL230]鮭川村方面

SL230、3週間ぶりでキャブに残っているガソリンが悪くなったのか、なかなかエンジンがかからず焦った〜。

大学が補講で休みだったので、ちょいと走りに行って来ました。
R344でまたぐるっと一周という感じ。

Photo
webで月曜定休とあったそば屋さんに行ったら「月火定休」となっていてがっかり。

Photo Photo
もう一つのおそば屋さんに行って来ました。そば処「ふくろう」というお店です。 てんぷらの量がすごいらしい。が値段も200円近い。1300円ぐらいでてんぷらを1/3ぐらいにしてくれないだろうか。

食べ切れると思えないので板そば(2人前)1500円を食べました。

基本はSL230に乗るけど、帰りは少しMT07乗りました。 運転しやすいバイクだな〜。

route

SL230、スロットルの戻りが悪かったのでバイク屋さんに寄って見てもらいましたけど、特に問題なかったみたいであっさり直りました。よかった〜。


Generated with mkdiary.rb