2019/05/08 水曜日

[SL230]金山町「餃子園」のとりもつラーメン

Photo Photo Photo
おいしいという評判を聞いて行って来ました。ほんとにうまかった!
黄色いスープで(鶏の脂かな?)けっこうこってりなんですけど、全然あぶらっこくないの不思議。新庄の今田商店のスープに似ています。
11時開店と同時に行ったのですけど、続々とお客さんが来て大盛況。 お店に「餃子」の文字が入っていて、もちろんメニューにギョウザはあったけど、 ほとんどの客がとりもつラーメン注文していました。

値段も650円と安いし、店内も広くて良いです。 が、喫煙OKの店だった…。昼は飲食店全店禁煙になってくれないかしらね。

route
しまった〜。写真をスマホアプリでリサイズしたら、Exif情報消されてしまったようだ〜!
次から気を付けよう…。
ヤマガタウェイ 餃子園

今回のGPSの軌跡は綺麗だなぁ。強風注意報で何度かふっ飛びそうになりました。 横風は雨より怖いかも。


Generated with mkdiary.rb