2019/05/04 土曜日

[MT-07]玉簾の滝駐車場

MT-07で行って来ました。今年のGWは例年より混雑ぶりが酷いですねぇ。 一人でMT-07乗ったので、出発までは緊張したけど、乗り出したらそうでもないですね。 知っている無難な道なら気軽に乗れます。

Photo
玉簾の滝駐車場。まだソメイヨシノの花が残っていました。 もうね、びっくりするほどの大混雑。とりあえず車は満車。 駐車待ちの車がちらほら。 バイクも多かったな。県外ナンバーばっかり。
滝は見ませんでした。散々見ているしわざわざ混んでいる時に行く必要ないし。

写真撮ってさっさと退散〜。

Photo
もーー電線じゃま〜!
良い天気で鳥海山綺麗。

route
1時間ほどのご近所ツーリングでございました。


Generated with mkdiary.rb