2018/10/22 月曜日

[SL230]鳥海山滝の小屋の紅葉

紅葉の季節到来ということで鳥海山の滝の小屋ルートの紅葉を見に行ってきました。

やーー寒かったです。

Photo Photo Photo Photo Photo Photo

鶴間池まで行こうと思っていたら、 バイクですら停められないほどの大混雑であきらめました。 今年はなんか紅葉に時間差があるのか、 早く色づいた部分は散りはじめ、遅めの部分はまだ緑という色合い。 これは全部の色が変わりはじめた〜と思ったら禿げ禿げになっていそう。

それでも綺麗だったけどね。

とりあえず寒くてずっとトイレに行きたかったな。 そろそろバイクも冬眠です。 9月から1ヶ月半ほどしか経っていないけど、1000km近く乗ったから頑張ったと思う。

route


Generated with mkdiary.rb