2018/10/17 水曜日

[SL230]十二滝リベンジとNinja400(タンデム)

十二滝の撮影リベンジをしたいというy氏とタンデムでまた行ってきました。
Photo
今回は学生さんも一緒! Ninja400とインプレッサをひきつれSL230タンデムってなんかおかしくないでしょーか?

Photo
私は十二滝でぼけっとしていただけです。 紅葉もうちょっとだねぇ。

Photo Photo
十二滝から戻って八幡の「かなや」でラーメン。 とその前に駐車場でNinja400に跨らせてもらいました。
思っていた以上に軽くて足つきもSL230より良い! イメージでもっと前傾になるかと思ったらそこまででもなくてとても乗りやすそう。 私が乗れそうなバイクってだけで親近感だw
Photo
かなやの中華550円。やすいねー。うまかった。

route


Generated with mkdiary.rb