2018/10/10 水曜日

[SL230]泉谷地池(タンデム)

午前中は天気が持ちそうだったのでSL230ちょい乗り。 ただしタンデム。修業のよう。

Photo Photo Photo
10/8に芋煮をやった月光川河川公園に忘れ物をしたので取に行った後泉谷地池へ。 結局忘れ物は見つからずで残念だったけども、泉谷地池は綺麗でよかった。
もうちょっとしたら紅葉だよなあ。天気が良ければまた行きたいけどどうだろ。

Photo Photo
昼は去年の年末開店した華煌(がっこう)というラーメン屋さんへ。 にぼし中華はすごい魚だしでした。 麺の太さが選べるんだけどオススメが太縮れだったのでそのままそれをオーダー。 確かに合っていたかも。うまかったっす。

route


Generated with mkdiary.rb