2018/10/03 水曜日

[SL230]にかほ土田牧場

やっと天気が良くなったのでSL230でにかほの土田牧場まで。

Photo Photo
途中の展望台。標高324mの看板があるところ。
天気がよくて景色もよかった。ここは柵が邪魔なんだよなぁ。(ないと危ないんだけどさ)

Photo Photo Photo Photo Photo
平日だから土田牧場は空いていました。 コーンビーフ買おうとしたら品切れ! ショックだ〜。
仕方ないので土産ようにレアチーズケーキを買って、 秋田側の鳥海山眺めながらソフトクリームを食べましたとさ。

牧場出ようとしたらバイク好きなおっちゃん(おじいちゃん?)に話しかけられたんだけど、方言きつくて半分くらい理解できず申しわけないことをした…。

帰り、曲がるところを間違えてひたすら国道7号を南下することに。
さすがに国道7号ずっとはたいくつやー。
遊佐のマックスバリュで買い物してから帰宅しました。

天気がよすぎて目がやられたー。 サングラス常備しとくかなあ。

地図距離


Generated with mkdiary.rb