2018/09/14 金曜日

[SL230]にかほ市本滝伏流水

route

ぴったり80kmすごい!
知った道なのでとくに特筆することはないんですけど、 まー久々に暑くて滝まで歩いたら汗だくですよ。 汗くせぇ!

早朝雨が降ったので、 地面がぬれているところにものすごく太陽光線が当たり、 滝の付近はけっこうなもやがかかっていました。

Photo Photo Photo Photo Photo Photo

ずっとスマホのカメラを使っていたんですけど、 操作しずらいのでやっぱりカメラは別で持って行った方が楽です。 で久々にPENTAX Q7持って行ったんだけどね。 ちゃんと日付け指定して確認したのにカメラのタイムスタンプがおかしい…。 GPXデータにてらし合わせた方は問題ないのになぜだ。


Generated with mkdiary.rb