2018/09/12 水曜日

[SL230]産直あさひぐー

ガソリンが2015年11月のものなのでとにかく早く使い切りたい! ということで旧朝日村の産直まで行って昼を食べて来ました。

Photo
天気の良いツーリング日和だからか、 平日なのにけっこうバイクを見かけました。 ほとんど停まることなくきたので手が痺れた〜。

Photo
いつも天丼やラーメンを食べるのですけど、 今回は食べてみたかった「庄内豚とんかつ定食」を。680円ですよすごい。
…次はまた天丼かラーメンにするよw(ちょっと私には硬くて脂多めで合わなかった残念)

今回はとくにどこか寄ることなく帰りました。
帰り平田方面でリザーブかかったので給油して帰宅。 やっと身体が慣れて来たかな。でもたった100km程度でぐっと疲れてしまった。

route


Generated with mkdiary.rb