2018/09/11 火曜日

[SL230]開運出世の滝と玉簾の滝

やっと天気が良くなったので身体の慣らしを兼ねて走って来ました。 まー知ってる道しか走っていないですけど。

Photo Photo
開運出世の滝で無事故無違反を祈願してからそのまま道を登っていきました。
小陰の山道にはいるとじめっとしていて、 車がほとんど通らない場所は葉、枝、いがぐりが落ちていて少し怖かったかな。

Photo Photo
玉簾の滝にも寄りました。バイク乗らなくなって久々だなあ、来たの。
鳥海山が雲で隠れていたのが残念。

Photo
途中のなんでもない田圃道だけど、なかなか良い景色なので撮影。 もうすぐ収穫ですな。

今回スマホで写真を撮影しましたが、 やっぱ操作しずらいのでカメラは別で持っていた方が良いという結論。 Q7も久しく使ってないから使ってやらねばな。

route


Generated with mkdiary.rb