2015/11/25 水曜日

[SL230]冬期保管

photo
雪の気配は今のところないのですが、 さすがに寒いのと、 私なりに今シーズンは乗れて満足したのでバイク屋さんに冬期保管をお願いしました。 また来シーズン待ってるからね〜!

2003年モデルなのですが、まったく壊れる気配ゼロ。 今シーズンタイヤ交換、バッテリーを交換。 来シーズンにチェーンと立ちコケしたのでブレーキレバー交換予定。

photo
1999年モデルのYZF-R1(私のではないんだけど)は今シーズンでさよならだそうです。 毎年どこかしら不具合が出てはけっこう直していたのですが、 所有者があまり乗れないから仕方ないですね。 私が乗ってもOKと言われていたけど、この手のタイプのバイクは乗りたくないわ。 手首痛くなるし。

次はMT-07とMT-09と悩んでいるらしいけど、MT-09になるのかなあ? まぁ私も頑張って乗ろうと思うよ。


Generated with mkdiary.rb