2015/10/17 土曜日

YAMAHA MT-07

Photo

バイク屋さんでMT-07を見に行ってきました。んでちょっと触らせてもらいました。 バイク屋さんの私物なんですけども。

評判通り、大型バイクなのにかなりコンパクトです。 サスが固めだったからか両足はつかなかったですけど、 自分で支えられるので運転しようと思えばできるぐらい。 HORNET600に比べると重心が高めなので、 数値上よりはすこし重さを感じた…と思うけど、 もうSL230しか乗ってないのでそのあたりはあやふやです。

私でも乗れそう…って感じだから、 大型二輪免許持っている人なら誰でも乗りやすいんだろうなぁと。

久々に大型乗るならMT-07かMT-09かなぁという感じ。

帰って来てからカタログやWeb見て色々考える。 ポジションはMT-09のが楽という意見もあるし、どうだろうなぁ。 MT-09も実物みてみたいから、 帰省のときにレッドバロンあたりで見てみようか。 本当に買うにしても来シーズンだし。ゆっくり考えるさ。


Generated with mkdiary.rb