2015/09/16 水曜日

旧朝日村方面

天気がよかったので、滝でも撮りに行こうかな、と朝日村方面へ。 今回は車です。

Photo
今回の目的の一つは産直あさひグーの天丼です。550円でこのボリューム。 いつもラーメンばかり食べているので、たまには違うものにしてみました。 550円だけど海老、茄子、野菜かき揚げ、(多分)イタリアンパセリ、まいたけとあってボリュームたっぷりでしたよ。
つゆは半分でよかったけどね…。

Photo Photo Photo
滝は米の粉滝と道の駅月山にある亀の滝と行ったのですが、 米の粉滝の方は水が少ない上に葉が茂りすぎで全然見えず。 亀の滝は明暗差が激しくて露出をどこに合わせていいのかさっぱりわからない…。 やはり滝はピーカンだとうまく撮影できませんね。

Photo
道の駅月山内の喫茶店ハミングバードで山ぶどうソフトを食べました。320円。 これは大変おいしゅうございました。


Generated with mkdiary.rb