2015/08/13 木曜日

味仙日進竹の山店の台湾ラーメン

Photo
名古屋に帰るとだいたい食べに行っています。 味仙はあちこちありますが、車で行きやすいので日進ばかり行っています。

11時半開店なのですが、この日はすでに5分前に長蛇の列でびっくりしました。 到着と同時に開店したので、 もう座れないかも…と思いましたが、さすが広い店内。なんとか席がありました。 でもあと10分遅かったら待つはめになってたな…。

台湾ラーメンは普通盛が酒田のラーメンの半分ぐらいしかないので、 大盛り+200円にすることが多いのですが、 今回夜に食べに行くことになっていたので普通盛600円にしました。

最初にむせないようにと気をつけるのですがやっぱりむせた! 麺くっついていたのが難点ですけど、辛い!うまい!

盆の混雑ぶりは半端ないですね…。 厨房は戦場のようでした。 一人声が良く通るてきぱきよく働く店員さんがいたのですが、 女性なのに男らしい!!って思いましたよ。 (あ、見た目は綺麗なおねーさんでしたよ)


Generated with mkdiary.rb