2015/08/10 月曜日

天の覇王 北斗の拳 ラオウ外伝

買った外伝はこれが最後です。 全5巻。

外伝って当たり外れがあるなぁと思っていましたが、 これは当たりでもなく外れでもなく…という感じ。

ストーリーは原作を大きく壊すわけでもなく、 原作のキャラクターも上手く使われていたし、 北斗の拳だなぁという感想。面白かったです。 ただ絵柄が違いすぎ最初戸惑ってしまった…。 なんか白っぽいんですよね。全体的に。 コマ割りが大きすぎて、詰めこめば3巻ぐらいで完結できるんじゃないの? という感じ。 まぁ中古で5冊500円買ったので満足です。定価だったら多分買わないかな。

トキ外伝は泣けました。 レイ外伝、ありゃ北斗の拳じゃない。 ラオウ外伝は北斗の拳だけど絵柄がなぁ。

そんな感想です。


Generated with mkdiary.rb