2015/07/22 水曜日

[SL230]升田方面

MeMoPad ME176C で撮影しました。 いやぁ画質ひどいな。

猛暑が続くとバイクに乗るのもつらいですが、 2週間ほどエンジンかけてなかったので軽く市内の升田方面に行ってきました。 ちょっとは涼しいかなぁという期待も込めて。

この日の最高気温は34度。 とにかく何をしていても暑いのですが、 八幡の市街地を抜けて日向川にかかる橋を渡ったら空気が急に涼しくなりました。

Photo Photo Photo
よく行っている開運出世の滝の道をさらに登ってみました。 今回は滝はスルーです。 山道で狭くて不安になるレベルだったのですが、 急に景色が開けました。 残念ながら山が近くて鳥海山が見えず。

Photo Photo Photo
さらに進むと景色が良くなって、酒田市街地が見えました。 けっこう良い道だったな。 そのまま進むと県道368(滝の小屋方面)に出ました。 そのまま戻る方向へ。

そして橋を渡ったらぐったりするほどの熱風地獄。 うへー。

とりあえずこれで1ヶ月ぐらいはバッテリーもつかな。

route


Generated with mkdiary.rb