2015/07/08 水曜日

飯森山公園のあじさい

無駄に写真が多いです。 私の腕のせいもあるだろうけど、Q7は絞った写真はあまり撮らない方がよい感じです。

公益大の向かいにあるのに、全然行くことのない飯森山公園。 久々に行ってみました。あじさいがとても綺麗でしたよ。

Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo
池の周りにこれでもかとあじさいが咲いていました。 今日は風がほとんど吹いていなかったので、三脚使ってぶれずに撮影できました。 あじさいってなにげに種類多いよね。

Photo Photo
飯森山の山頂からの景色。 曇っていたけど鳥海山はよく見えました。

今回はズームレンズを持って行くべきだったな…。


Generated with mkdiary.rb