2015/06/30 火曜日

十二滝

久々に行ってきました。車でですが。
去年行こうとしたら手前の道路が落石対策工事だったので行けなかったんだよね。 本来は名前の通り十二の滝を見おろせるすばらしい滝なのですが。 滝見台だ大規模に土砂崩れを起こしてもう何年になりますかね。 道すらなくなってしまったので、復旧もできないのかな。

Photo Photo Photo Photo

そんな状況なので、滝壷である下の部分しか見ることができません。 前までちょっとした木製の机や椅子もあったけどそれも撤去されていました。 流木らしきものも無造作に放置。なんだかいまいちです。

駐車場の茶屋も何年も開いていないみたいだし、このまま放置なのかなぁ。


Generated with mkdiary.rb