2015/05/27 水曜日

久々に快活クラブ

Photo ソフトクリームが食べられるようになった!

今月になってソフトクリーム追加されたということでさっそく行きましたよ。 ケチな人間にはありがたい!

1年半ぶりです。 銀の匙と進撃の巨人、読みごたえありました。 人気なだけあってやっぱり面白いですねぇ。 特に進撃の巨人は核心に随分とせまってきた感じ。 話の進め方がうまいです。

今回の一番の目的は「じゅういちぶんのいち」というサッカー漫画。 ラーメン屋さんにあって面白かったから続きが読みたくてね。 サッカー漫画なんだけど、人情モノという色のが強いかな。 サッカーのことあまり知らなくても読みやすくて面白かったです。

コミック読むだけで終わってしまったなぁ。


Generated with mkdiary.rb