2015/05/20 水曜日

酒田まつり

2年連続で酒田祭に行ってきました。 ほんと、普段閑散としすぎている中町なのに5/20はすごい人。 どこから沸いて出てくるんだって感じです。 山車にはあまり興味がないので、食べてばかりでしたが楽しめました。

Photo
ケバブサンド。500円。辛口は本当に辛かったけどうまうま。

Photo
トルコアイス。300円。良く伸びておいしいけど、 来年来ることがあったら別のものを食べてみようかな。

Photo
シャーピン。300円。場所によっては400円のところも。 最高のコストパフォーマンス。去年と同じおにいさんのところで買いました。

あと同行人が買った牛串焼とかポテトとかちまちまもらいました。 うぉー腹いっぱい。

2年連続で行って思ったのは、同じ場所にだいたい同じ人が屋台出してるなと。 場所が決まっているんですかね。


Generated with mkdiary.rb