2015/04/13 月曜日

[SL230]眺海の森、泉谷地池

天気イマイチで写真はイマサンぐらい。

今週はあまり天気に恵まれなさそうなので、 乗れるときに乗っておきましょう。 と言ってもこの日も午後から天気が悪くなる予報。 あまり遠くへは行けませんな。

気軽なコースを走ってきました。 よってカメラはAndroidタブレット(MeMoPad)のみ。

眺海の森

こばえちゃライン(広域農道)で南下、国道345を使って旧松山町へ。 眺海の森に行ってきました。 といっても寒いし風強いしで長居したいと思えない天気。
Photo Photo
でもさすが山スキー場側も
Photo
天体観測館側も景色はなかなかよろしいです。
ただ曇っているのとMeMoPadのカメラの性能もよくなくて写真が暗いわ発色悪いわ。

泉谷地池

Photo Photo Photo
眺海の森を抜けて県道363で北上。 途中広域農道を使って泉谷地池へ。 ここは天気が良いととても綺麗なのですが、 風があるわ曇ってるわでここも写真にしても全然色が良くありませんね。 まぁ行ったという証拠として写真あげておきます…。

やっぱりちゃんとしたカメラは必要だなぁと思いました。 MeMoPadはとっさに写真撮りたいときはいいけど、 細かな設定できないし画質も良くないので鑑賞向きではありませんね。

Photo
帰りに産直たわわに寄って、キムチを買い、近所のガソリンスタンドでガソリン入れて帰宅です。 前回走行分も合わせて105kmほどの走行で2.9L。

route
眺海の森のあたりの道は狭くてけっこうくねくねしてます。 手軽なコースだけどあまり走り良い道ではありません。


Generated with mkdiary.rb