2015/03/31 火曜日

中町 一富士の中華そば

あまりにもだらけた生活を送っていたので、 気合を入れて歩きました。 丁度車の点検があったので、ディーラーに車を置いて、そこから中町へ。
Photo
また三日月軒が休みだったので一富士へ。 ここもうまいよ。大満足さ。
Photo
横になっちゃったけど面倒だから直さない。 帰りがけこんな標識がありました。 「水洗で住みよい私のまちづくり」 えーいつの時代のものよ!?

歩いていて思ったのですが、 花が全然咲いてないですね。 名古屋ではもう桜は開花、水仙満開、梅は終わり、こぶしも終わりだったのに、 酒田ではやっと梅が咲きはじめという感じ。 すごいなー2回も花見楽しめちゃう。

歩数計アプリ

Photo
MeMoPadに歩数計アプリを入れてみました。 普段使っていた歩数計を洗濯しちゃって壊しちゃったのよね…。

誤差が激しいんだろうなと思っていたのですが、 かなり正確です。 家の中では持ち歩かないので、外歩き専用になりますけど、 これでいいやーという感じ。新しい歩数計は買わなくても良さそうです。


Generated with mkdiary.rb