2015/03/26 木曜日

Photo Photo
名古屋市天白区にある細口池公園をウォーキング。 丁度水仙が満開でした。 桜もかなりけっこう咲いていましたよ。

Lavie Tab

母が使っているタブレット(Ainol NOVO10 Hero)のバッテリーがいまいちになってきたということで、 新しいタブレットを買いに行ってきました。 白土のJoshinでLavie Tab 8インチ、 Android4.2のモデルが2万切っていたのでそちらを御購入。 サポート切れちゃったから安いんだろうなぁ。

ランチャーがちょっと違うので、 ウィジェットの出し方がわからず店員さんに聞いたらちゃんとわかっていたのでさすがだな〜と。

8インチもいいっすね。見やすくて。


Generated with mkdiary.rb