2015/03/25 水曜日

味仙日進の台湾ラーメン

名古屋は花粉が大分少なくなってました。

Sun Mar 29 00:50:42 2015 JST
味仙の台湾ラーメンは、外食の名古屋メシでは断トツ1位だと思う。 味噌カツも味噌煮込みうどん(外食)も好きじゃないからなんだけど。

台湾ラーメン600円+大盛200円。 大盛と言っても、普通が子どものどんぶりレベルなんです。 もうね、辛くてうまくて最高ですよ。 今回ちと麺くっついていたけどね。

平日の昼はランチがあって、 台湾ラーメン(普通)、青菜炒めとライスがついて880円。 そっちのがよかったかも。次はそうしようかな。

名古屋市農業センター

実家から歩ける距離にある施設です。 小学生のときはなんだかんだとしょっちゅう行っていました。 あの頃はうんざりしてたのに、 おばちゃんになってから行くと良い所だなぁと思って帰省のたびに行ってます。

Photo
しだれ梅はほぼ終りでしたけど、一部綺麗な木もありました。 梅まつりの時期は大混雑みたいね。

寒い時期は焼きいもがすごくお勧め。100g80円で安くて最高にウマイ。


Generated with mkdiary.rb