2015/03/18 水曜日

にかほ喜楽めし

Photo
温泉施設「はまなす」の温泉に入りたかったので、 近くの「喜楽めし」で昼食にしました。3回目かな。

ここは麺がかなり縮れていてボリュームがあって安い。 塩ラーメンが好きです。タンメン650円を食べました。 野菜たっぷりで大満足。

ただここは座敷がとても広くて漫画も沢山あるから、 タバコぷかぷかさせてくつろぐおっさんたちのスペースのよう。 もうタバコ臭くてきつかったです。 これほど浴びたのは久々。

さすがにつらいので食べ納めかなぁ。

にかほ市温泉保養センターはまなす

かなり久しぶりに行きました。 平日の昼間はさすがに空いていて快適でした。

ここのお湯はかなり特徴的です。 石油臭がけっこう強く、かなり塩からい。 すごいぬるぬるになるんですよ。抜群の保湿力。 近場で行ける温泉の中で一番気に入っています。 しかも日帰り温泉300円ですよ。安いのに広くて露天もあって、サウナもある。 もう最高です。

さらにFreespotが使えました。すばらしい。 ちなみにパスワードかかっているのでフロントで聞けばパスワード教えてくれます。

もっと近くにあればしょっちゅう通うんだけどな。 ほんと肌の調子が良くなるんですよね。


Generated with mkdiary.rb