2014/11/21 金曜日

鳥海山

天気が良かったので歩ける範囲で写真を撮りに出ました。 といっても1万歩超えです。けっこう歩いたな。

Photo Photo Photo
富士見町か上安町かよくわかりませんが、新井田川沿いをずっと歩いてみました。 ずっと市街地で景色はさほど良くなかったのですが、 突然市街地が終わって田園風景。 これ水を張る時期だととても綺麗なんじゃないかな。

白鳥さんがお食事しておりました。 近づきたいと思っても、警戒心強い白鳥さん、どんどん遠ざかる…。

Photo Photo
桜並木ですが、紅葉時期も綺麗です。まだ葉が残っていました。

平田地区って出てたからもしかして旧酒田出ちゃってたのかな。よくわからないけど。

今日はバイク乗りたかったです。