2014/11/12 水曜日

[SL230]冬期保管

Photo
酒田では冬場バイク乗れる環境ではないし自宅にガレージがあるわけでもないので、 毎年バイク屋さんに冬期保管に出しています。 まだ乗れるかも…?とも思ったのですが、 どんどん寒くなるだけなので冬期保管をお願いしました。 それなりにお金かかりますけどねぇ…。 良い状態で保管してくれるし、点検洗車もしてくれるし。

この日は午後から天気が崩れると予報があったので、 バイク屋さんに早めに来てもらいました。 これが正解。昼前からぽつぽつ来たので絶妙なタイミング。

次は来年の4月あたりですかね。

最近趣味らしい趣味がバイク乗るぐらいしかないので、 引きこもるしかないね。