2014/11/08 土曜日

泉谷地池リベンジ?

Photo Photo
11/5に泉谷地(いずみやち)池に行った写真データを消してしまいました。 ものすごく天気が良くていい写真だったのに。
なので今回午前中時間あったのでリベンジで行ってきました。が、天気がなぁ。

青空は見えるのですがどんより気味。 さらに風があって池にしぶきが立ってしまって。 露出を下げるとかなり暗くなるし、露出を上げると雲が白飛び。 さらにしぶきで湖面が綺麗じゃない。 はーぁ、天気はどーにもならないですね。 このまえの天気は奇跡的だったのかぁとがっくりです。

近くにある山谷堤にも行ってみたのですが…。
Photo Photo Photo
やっぱイマイチ…。ピーカンな時狙って行くしかないですね。