2014/11/05 水曜日

ラーメンはいまいち

昼、ケンちゃんラーメン平田に行ったら定休日。ショック! 調べず行った私が悪いんですけどね。

で、 近くに 「ふれあい茶屋つたや」 とかいうお店にラーメンの旗があったので入ってみました。 駐車場いっぱい。繁盛しています。 夜は居酒屋のこの店、 メニューは多いのですけど全体的に価格が高め。 とりあえず一番安い中華蕎麦600円を注文しました。

専門店じゃないからかな。いまいちでした。 SAで500円ぐらいで食べられるラーメンっぽい。 量も少ないし。なんだかレンゲがやたらでかかったのはなぜだろう?

泉谷地池

Photo
大元の画像を消してしまいました…。ショック。 とりあえずツイッターに1枚だけあげておいたのでそれをコピー。 また行くかー。

旧平田町にある人工池です。 googleマップに載っていました。 元々十二滝に行こうとしたのですが、かなり手前で通行止め。 けっこう歩かないといけない状態だったので断念。 でこの池に寄りました。

とても静かで風もなく、青い空がものすごく綺麗でしたよ。 寄って正解でした。

ところがこの写真をPCでコピーしようとして消去しちゃうという暴挙。 ディスク復旧かけたのですけど復活しませんでした。ががががーん。