2014/09/27 土曜日

PENTAX Q7

誕生日前日にアマゾンさんから荷物が届きました。

Sat Sep 27 10:45:23 2014 JST
こ、これはっ!

Sat Sep 27 10:45:23 2014 JST
うぉぉぉぉーーーーー!

PENTAXのミラーレス一眼のQ7です。 なんとなんと誕生日ということで買ってもらっちゃいましたようれしい!

本体とズームレンズ2本、ケースとレンズフィルター、予備のバッテリー。 本体とレンズがおもちゃのように小さくて軽い。 とってもコンパクトです。

photo
普段使っている一眼レフの K-x に、わが家にある一番ちいさなレンズを取り付けてもこの差。

しかも5年前のK-xにはない機能がいくつもあります。 やっぱり新しいカメラってたのしいわー。

電源入れて撮影した記念すべき1枚目は…
Photo
どうでもいい写真…。まぁありがち。