2014/08/14 木曜日

蓬莱亭の岩海苔ラーメン

Photo

世間は盆だったねー。 いつも帰省しているから盆と正月の酒田をほとんど知りません。

人口増えるよね。車庄内以外のナンバーが半分近くあるわ。 外食も苦労するわなぁ。

行こうと思っていた店3店舗に行列。 あきらめて家戻って昼食べようと思って最後寄った東泉の蓬莱亭。 駐車場は埋まりかけていたど行列にはなっておらずすんなり座れて無事ラーメン堪能できました。

そんなに有名じゃないのか穴場のようですけどおいしいよ。

青森旅行レポート

明日からまたでかけるので、覚え書きレベルですけど完成させました。 おちついたらちょこちょこ編集するかもしれないけど。 4日分だから疲れた…。 しかもキーボード打ちすぎ?で左手首痛いし。

やっぱGPSたのしーわ。