2014/07/13 日曜日

閲覧注意! じんましん経過

大分良くなりましたけど、まだまだ見た目は気持ち悪い。 一番ひどかったへその右側のお腹です。 一部とは言え、全世界にこのきたない画像を発信する私も私だな。

photo
7/10 7:59撮影。まだ色は濃いけど、 痒さのピークは過ぎた感じ。

photo
7/11 7:05撮影。この日から微熱がすっかりなくなった。 色も随分落ちて来て、増えている感じもなくなった。

photo
7/12 9時06分撮影。 色薄くなったなー。 服でこすれて痒くなることがなくなった。

photo
7/13 9時27分撮影。 ほぼ跡のような感じに。違和感はなくじんましん前に戻った感じ。 でもまだまだ見た目が悪い。 ステロイドの飲み薬が終わった。