2014/07/09 水曜日

閲覧注意! 蕁麻疹画像(気持ち悪いです)

蕁麻疹の写真を載せて経過を記録しておきます。自分用に。 一番酷い場所であるへその右側のお腹の蕁麻疹です。

photo
7/7 19:03撮影。 蕁麻疹は午前から出だしたけど、急激に増えてきたのがこの時間。

photo
7/7 19:41撮影。 さらに膨らんで来て痒さがひどくとにかくかゆい以外の感情がなくなるほど。

photo
7/8 6:58撮影。 かゆくてあまり眠れなかったけど、寝起きなので腫れが少し引いている。 ごはん食べたらまた赤くなって痒さがひどくなった。 このあとさらにぶつぶつのまわりが赤くなってくっつきそうな勢い。

photo
7/8 14:08撮影。 病院で点滴を打ち、薬が効いているのかぶつぶつが多少小さく。 でもまだ増えている。

photo
7/9 7:46撮影。 朝ごはんを食べ薬を飲んですぐ。 蕁麻疹の色が濃くなり少し小さくなってきた。 新規にできたじんましんも小さい。

ピークは過ぎた感じはします。 まぁ薬が切れたらわからないけど。