2014/07/03 木曜日

三日月軒中の口

Photo
三日月軒は今はもうない相生町店と駅東店に行ったことがありますが、 中の口は初めてです。

ラーメン600円注文。麺がぷりっぷりですっごくおいしいですなー。 スープは私はもう少し甘い方がいいですが、 にんにくがあったので少し入れたら甘みが増してすばらしー。

場所がわかりにくくていままで行ったことなかったですけど、 また行こう。

寒気

仕事して、ラーメン食べて、帰って来てからなぁーんか寒いな〜。 仕事でしゃべりすぎて喉いたいなぁ〜なんて思っていました。

夕方熱計ったら37.2度。 微妙すぎる…。だから微熱なんですね。納得。 身体がだるいとかしんどいとか特にないんですけど、 疲れなのかなぁ。

追記(7/9)
蕁麻疹の兆候だったのかもね。