2014/04/23 水曜日

[SL230]オイル交換

ホンダウイング荘内でSL230のオイル交換お願いしました。 オイル交換は自分でもできるんですけどね。 やっぱ面倒だしオイル余ったりすると困るし。 オイルキープシステムっていいですね。

ウイング荘内さん、トイレがとっても綺麗で広くなっていてびっくり。

小さいタンクバッグが欲しかったのですが、 セールになっていた手ごろなものがあったので、そちらも買って帰りました。

久々だからか握力が弱くなったのかしらないけど、 クラッチが固くてつらかったなぁ。 左手もたないよこれじゃ。

本日のルート

root
面白くありませんけど本日のルート。31.6km。
去年まで OSM Tracker for Android を使っていたのですが、 地図を表示してくれなくなってしまって、 山旅ロガーでGPXファイルを作成し、パソコン上で加工しております。

今回は全然写真撮らなかったですけど、 以前は地図画像の星マークをクリックしたら写真を出すようにしていたので、 それができるように試行錯誤中です。