2014/03/06 木曜日

歓館のラーメン

photo

できたばかりの頃2003年8月頃に行ったきり御無沙汰の歓館。 コミュニティ新聞のクーポンがあったのでどんな感じだったか確認がてら行ってきました。 クーポンって良いきっかけになっていいね。

どうして御無沙汰だったかというと、ここ、駐車場がとっても停めにくいんですよね。 大学に近いので、仕事終わってからランチにするには丁度いいのに、 いっつも通ると満車。私の運転技術じゃ停められません。

まぁ今回は同行人がいた上に、早めに行ったから大丈夫だったけども。

全体的に定食安いです。しかもランチがまた安い。 続々とお客さんがやってきて気が付けば満員。すごいな。 ちょっと時間かかりましたけど、ラーメン600円。 チャーシューがやわらかくておいしかったです。 スープも甘めで私好み。なんだこんなにおいしかったのか。

コーヒーや紅茶はセルフで無料だしね。いいね。

駐車場さえあんなんじゃなかったらなぁ。