2014/03/05 水曜日

だいたい完了

財布をなくしてクレジットカードを再発行、 引き落とししている会社に連絡して、再発行されたカードで再申請。

やっとほぼ全ての手続きが完了です。 Willcomの手続きをすっかり忘れていましたよ。思いだして良かった。

他に忘れているところないかな…。怖いな。

ここ3ヶ月ほど

なんかロクなことがなくてヘコむなぁ。

日記に公開しているだけで、 変な髪型、財布なくす、髪の毛入りパンですよ。 こんな短期間にありえない。

日記に公開していないところでも、 思いあたることがちょこちょことありまして。 買ったばかりのフリースをダメにしたとか、 とある役員をやるはめになってしまったとか、 まぁささいなぐったりはけっこう続いています。

年度末だから、年度変わったら運が良くなると思いたい。