2014/03/01 土曜日

やっぱり洋食は好みが分かれる

私はやっぱり洋食のお店が合わないみたいですよ。 評判のお店なのに全然おいしいって思えなかったなぁ。

某飲み会がありました。 人気がすごくランチは予約しないとまず入れない、 最近移転して広くなった洋食屋さんです。

飲み会そのものは楽しかったです。 知らない人と席が一緒になってしまったけど、どーにかなるもんだ。 あっという間でよかったんですがね。

料理がねぇ…。 せっかくのおいしそうな生のタイがべったべたのオリーブオイルで味がわからなかったり、 (多分)ハタハタのグリルの上にべったべたのオリーブオイル(きのことハーブ)。 油多くて味わからんわ…。

肉のローストも硬くて脂肪が多くて、 パスタは私でも作れそうな感じ。

唯一おいしいと思ったのはピザです。もっちもちで生地がおいしかった。

みんなおしゃべりに夢中だからか、料理がいまいちだからかは知りませんが、 相当残っていました。私は基本全部食べる主義ですが、肉のローストだけはきびしかった…。

なんでもかんでも油でべたべたにするのよくない。 タイは刺身で、ハタハタは煮物で食べた方が私はよかったなと思います。

以前ランチで2回ぐらい行ったとき、 「評判のわりにたいしたこと無いな」と思って、 自分から行くこともなく、移転して初めて行ったんですが、 やっぱり個人的にはもういいやーって感じです。安くもないし。

ただ飲み会セッティングしてくれた幹事さんには感謝感謝ですがね。