2014/02/24 月曜日

ちびまる子ちゃん脱却

年末名古屋のとあるチェーン店の美容院で髪切ったら、 要望なんて全然聞いてくれずひどい髪型にされてしまいました。

以前も同じところで縮毛矯正やったらかるく火傷みたいな状態になってしまったし、2回嫌な思いをしたのでもう2度と行かない。

でやっとちびまる子ちゃんみたいなおかっぱをショートにしてもらいましたよ。 同じチェーン店だけどちゃんと要望聞いてくれたよ。 とりあえずこれでまともな髪型になったわー。

麺工房善

photo

三川で髪を切ったので、帰りに鶴岡の麺工房善で飛魚ラーメン650円。 鰹粉やめたんだね。ない方が私は好きです。 醤油が今回強く、甘味が私には足りないと感じたけど、大変おいしくいただきました。