2014/01/17 金曜日

やっぱ幸福丸のランチはすごいわ

Photo

今日、中町にある某銀行に行く予定があったので、 銀行の用事が終わってから幸福丸へ行ってきました。 まだ12時前だったのですんなり座れました。よかった。

今回は刺身と和風ハンバーグのランチで500円。 前回唐揚げでしたけど、ハンバーグの方がボリュームたっぷりでした。 おなかいっぱいになっちゃった…。

刺身は今回もブリとたこ。どっちも大変おいしかったです。

これが500円じゃなぁ…。 清水屋行ったときに、新旬屋麺もいいなって思ったんですけど、 幸福丸の500円には私の中でとうてい敵わないですもの。

ただ、12時15分すぎると急激に混雑する上に、 ものすごくタバコ臭くなるので注意ですよ。