2014/01/18 土曜日

下安町「とらっとりあ エンメエッセ」

以前あった人気店「シェディオーク」。 肉、魚を使わないレストランとしてとても有名で通りかかるといつも大混雑。

そのシェディオークがいつの間にか閉店し、別のお店になっていたのでそりゃもう驚きです。

イタリアンっぽい店構えということ以外どんな店なのかよくわからず、 通りかかっても入る勇気がなかったのですが、 たまたま山形新聞のミニコミ誌に載っており、 facebookも見つけたので気になっていたところ、 某大学の研究室の新年会で利用するということになり、 私部外者なのについて行っちゃいました!

飲み放題3500円コースです。

写真の料理は4人分。 (最後のデザートは除く) すべて京セラ WX12K (機種変したばっかりのガラケー) で撮ったので、非常に画質悪いです。
Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo
ひとつひとつ手が込んでいておいしかったです。 飲み放題のお酒も種類が多かったですが、サワー系は甘くてウーロンハイばっかり飲んでました。 赤ワインもおいしかった。

ランチもやっているみたいです。行けて良かった。

機種変したばかりなので、電話で写真撮ったのですが、やっぱうまく撮れないなぁ。 暗かったのもあるけどおいしそうに見えないのが残念!

とらっとりあ エンメエッセ Facebook